ブログカウンター

2019年1月21日月曜日

自転車カバン

皆さんこんばんは、そして御訪問に感謝。
さて、今日は自転車に乗れなかったが

自転車に関連するモノをご紹介


私は自転車でたまに通勤もする。自転車に乗るときはリュックサックが一番いいと思う。折りたたみの傘を携帯するのはもちろんだが、レインコートを携帯する人もいるだろう。今日はレイングッズではなくてリュックサックについて語ろう。

 
私はおじさんになっても流行のモノがやや好きである。なので新調したリュックサックについての話になる。今まではグレゴリーのデイパックを使っていたのだが、雨では浸水し、見た目もクタクタなので買い換えることに。なにせ学生時代から使用しているものなので経年劣化というやつである。



今回はパソコンが入るもので、比較的安価なもの、しかも流行りのデザインという粋なものを見つけてしまったので、購入した次第である。完全防水ともなるとデザインは限られるし値段も高価になる、アウトレットモールなど散々探し回ったものの、結果的にはコイツに出会ったというわけ。



タグには ”NOMADIC INC”  と記入がある。ノーマディックと読むらしい。







シンプルでいかにもビジネスユースな雰囲気、肌触りと形も気に入った。色はネイビー。男心をくすぐるような色使いだと思った、内部もやや明るいネイビーを使っていて実に渋い。デザインはかなり薄型でこれでは収納ができないのでは?と思い、はじめは候補から外れていたのだが、値段も安めだったのでこれに決めた次第である。



内側も見て欲しい。
水筒と折り畳み傘なんかを両サイドに収納できて、手前にはノートパソコンとその他の周辺機器を入れられるようになっている。レインポンチョなんかを仕込んでおくつもりだ!






こういうアイテムを手に入れると自転車に乗るのにも楽しい気分にさせてくれる。これから何年使用するのかわからないが、今後ともよろしくである。



最後にこのステキな出会いに感謝しつつ、リンクを貼らせていただくとにした。このブログを見てくれた貴公にも良き出会いがあらんことを。

 
公式ウェブサイト NOMADIC INC 





0 件のコメント:

コメントを投稿