ブログカウンター

2019年2月1日金曜日

カラオケ Lovers

いつもミニベロ Lovers をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

きょうは姉妹ブログ カラオケ Lovers の予告と宣伝をさせていただきます。

アップロードは未定♡


私の趣味は自転車に乗ることもそう。だけどカラオケにも結構な興味がある。
高額なボイトレレッスン等を受けるつもりはないですけど、そこそこ好きというのは事実です。最初は暇つぶし的なノリでひとりカラオケをはじめてみましたが、歌っているうちに上手に歌いたい、出せない声を出したい、アーティストさんのように歌いたい、と自然に思うようになっていったのです。 


どうやったらあんなにまでかっこいい歌を習得できるのか・・・
うまく歌う方法とかあるの?
練習はどこでどうやるの?
準備するものはあるの?
おじさんでもできるのか?(重要)


まあいろいろと調べました。


姉妹ブログは準備中であるが、ミニベロLovers  カラオケLovers ともによろしく。

反響があればサイト制作の励みにもなると思うので、この記事についてはコメントをぜひ頂きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿